次回は集合写真だそうです。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 名瀬 亜希 on 2002/06/20 01:29:50:

In Reply to: Re: 更新しました。 Posted by あってん(@@) on 2002/06/17 22:21:33:


    お返事が遅れました。

    >  涼しげですね。
    >  広くあいた胸元が夏!という感じでいいです。

     ありがとうございます。
     まさきさんも、「寒色系だから涼しげだね。」と言ってました。
     でも、胸元気をつけてないと、まさきさん覗きこんじゃうんです。


    >> 服のほうのネタは切れてないですから。
    > 次の亜希さんのお姿も楽しみにお待ちしていますね。

     次回の更新は「全員の集合写真にする。」とまさきさん言ってました。
     なんでも、「感謝をこめて。」だそうです。
     新しいお洋服はその次の更新の時になると思います。
     白か青のどちらかをお見せできるといいな。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: