集合写真は後日に。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2002/05/25 18:33:01:

In Reply to: Re: ちょっと遅れましたが。 Posted by よたらふ on 2002/05/22 22:41:00:


     お返事が遅れました。まさきです。

    > おひさしぶりです。

     どうも、お久しぶりです。

    > 「みーてーるーだーけー」ですみません。

     いえいえ、お気になさらずに。
     ちょっと前まで更新止まってましたから、こちらこそすみませんですね。


    > 一応いろんなとこ見て回って相変わらず悩み中です。

     まぁ、安くはない買い物ですから悩まれるのは仕方の無いことかと。
     私はお迎えするなら「きゃらめる・りぼん」と決めてましたが、実際
    お迎えするのには随分悩みましたから。


    > こんどそういう集合写真みたいですね。
    > やっぱ白雪姫方面で。

     全員の集合写真は、一周年の更新の時に公開しようと考えてます。
     人数が増えた分、構図はすごく悩むの確実です。
     以前あーちゃんと妹14人で集合写真を撮った時は、構図が決まるの
    に3〜4時間かかりましたから。
     前の集合写真にご興味おありでしたら、「Aman」さんのHP
    『D−Magic Second Evolution』のお友達コーナーに写真を掲載し
    て頂いてますので、ご覧ください。

     え〜と、白雪姫方面の構図ってどんな感じでしょう?
     私、白雪姫の内容さっぱり覚えてないもので。(スミマセンm(_ _)m)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: