ホームページをちょっと改修しました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2002/05/05 00:55:15:

     久しぶりの書き込みのまさきです。

     フレームを使ってみたかったので、北海道から戻ってから
    家に閉じこもってHPの改修をやってみました。
     友人が、「フレーム無しのページも欲しい。」と言ってた
    ので、「フレーム有り」・「フレーム無し」の2つのページ
    を作りました。見た目はあまり変わりませんが。

     今までのページのデータを流用してるので、1から作るよ
    りは楽でしたが、リンクを全て張り直すのにはちょっと手間
    が掛かりました。


    ○topページの娘
     topページの写真の娘達は、北海道から連れて来た「ラ
    ベンダードール」です。
     本当はあと2人いるんですが、構図がうまく決まらなかっ
    たので、とりあえず3人のご紹介としました。
     名前は一人を除いて、まだ考え中です。
     今回の5人合わせると19人なので、名前もなかなか思い
    浮かばないものですから。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: