もう使ってないんです。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2002/04/10 01:53:10:

In Reply to: Re: マシン構成は Posted by よたらふ on 2002/04/09 21:19:27:


    > ASUSのサイトで気になる記述を見つけました。
     (中略)
    > 結局、AMD750とGeForce併せて使うとAGPの2x,4xはちゃんと動かないから
    > リンク先のドライバ当てて1xでつかってねということみたいですね。

     なるほど、こんな文章出てたんですね。知りませんでした。
     AMDとは相性が悪いということであきらめて、情報を一切集めなかった
    ものですから。
     AGPポートが怪しいかなとはちょっと思いましたが、G200・G400MAX・
    rage magnumが何の問題もなく動作してたので疑うのをやめてました。

     440BXのマザーで、Win98をインストールし直してもまともに動作しな
    かったので、NVIDIAとはとことん相性が悪いようです。
     ま、私のマシンのパーツは時代遅れなので、まともに動作しなくても
    仕方がないですね。
     たぶんAMD750同様440BXも動作保証外でしょうから。


    > ところでシステム情報のDirectX診断ツールではなんと言われました
    > でしょうか?ハードウエアアクセラレータが無効になっていたら、
    > DirectXも含めてドライバを順番に入れ直すと結構直ったりします。

     グラフィックカードはG200に戻して、GeForce4のカードは使わない
    ことにしたので、申し訳ないのですがお答えできません。m(_ _)m

     何が悪さをしてるのか原因が分からないのですが、GeForce4のカード
    を入れてから動作が不安定になり、フリーズが多発しました。
     G200に戻してようやく動作が安定したので、GeForce4のカードはもう
    使わない事にしました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: