あーちゃんはお留守番です。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2002/04/09 01:56:38:

In Reply to: 夜は寒いです Posted by あってん(@@) on 2002/04/08 20:10:50:


     宿も飛行機も予約が済んだので、行くのが待ち遠しいまさきです。

    >  そうです。昼間は半袖,夜はセーターが欲しい気温のことも。
    >  一日の中で寒暖の差が激しいんですね。

     なるほど、夜はもっと寒いんですね。
     セーターを忘れないようにします。

    >  でも空気と景色はとてもいいですから。
    >  初夏の蝦夷地を堪能されてくださいな。

     旅行中、ずっと天気がいい事を今から祈ってます。

    >  ところで亜希さんは,やはりお留守番でしょうね。

     はい、あーちゃんはお留守番してもらいます。
     私が免許&車を持ってたら一緒に行けるのですが、持ってないので
    仕方がないところです。
     公共交通機関を使ってあーちゃんを連れていくのは難しいですから。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: