やっぱり相性?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2002/04/07 22:01:25:

     最近ゲームの方で要求するDirectXのバージョンが高くなって
    来たので、ゲーム専用機のMillenniumG200をGeForce4 MX440に
    乗せ変えたのですが、遅くなってしまいました。
     体感速度で遅さが確認できるくらいですから。
     2つのボードでは、とても勝負にならないほどMX440の方が早
    いはずなんですけどね・・・。

     特に3Dがとても遅くなりました。
     G200でも遊べる3Dゲームが、コマ落ちしまくりで一切ゲー
    ムになりませんでしたから。
     3Dがとても貧弱なG200に劣るMX440ってなんなんでしょうね。

     随分前にGeForceを乗せたこともあるのですが、同じくとても
    遅くなりました。
     やっぱりNVIDIAと私の相性は良くないみたいですね。
     MATROX・ATI・S3と全く問題が無く動いたのに、NVIDIAだけは
    まともに動かないんですから。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: