最北端へ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2002/04/07 01:45:57:

     今度のG.W、最北端を見に北海道に行くことにしました。
     2泊3日(4/29に出発、5/1戻り)なので、そんなにゆっく
    りは出来ないんですけどね。

     一昨年出張で北海道に行ったので、今度はプライベートで
    行きたかったんです。で、「どうせなら最北端を見に行こう」
    と思ったのが今回の旅行の動機です。
     本当はサロマ湖も見たかったんですが、時間とお金が許さ
    なかったので今回は見送りです。

     ちょっと調べてみたら、稚内の方って5月の平均気温って
    9度くらいなんですね。
     服を余分に持っていくのを忘れないようにしましょう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: