ペーパームーン派なのは・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2002/03/15 00:24:33:

In Reply to: ファンタスティックって動かせるんですか? Posted by よたらふ on 2002/03/14 00:43:57:


     どうも、こんばんは。まさきです。

     ファンタスティックについては、あってん様が書き込まれてますので
    省略させていただきますね。私もあってん様と同じくらいのことしか答
    えられませんので。
     やはり、オーナーでないと細かいところは分かりませんから。

    ○ペーパームーン派なのは
    >  こちらのサイトはぺーパームーン派の方が多いようですが、ペー
    > パームーンの魅力や押している点というとどこら辺でしょうか。

     ここに書き込みをされている方は、ペーパームーン社の等身大ドー
    ルのオーナーの方がほとんどなのでペーパームーン社寄りの意見にな
    るのはある程度仕方がない所ですね。

     私が感じたペーパームーン社の等身大ドールの魅力は、
      ・顔(表情)が好み
      ・自立できる
      ・自由にポーズがとれる・ポーズが保持できる
      ・身長がちょうどいい
    といった感じですね。
     ちなみに、私は実物を一度も見ることなく等身大ドールを買いました。


    >  ウダウダだだこねているみたいで申し訳ないんですけど、
    >  今しばらくおつきあいくださいませ。

     お気になさらず、質問してくださって結構ですよ。
     私の分かる範囲で、お答えしていきたいと考えてますので。
     (きゃらめる・りぼん以外はあまり詳しくないですけど。)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: