等身大ドールの魅力は


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あってん on 2002/03/14 23:13:44:

In Reply to: ファンタスティックって動かせるんですか? Posted by よたらふ on 2002/03/14 00:43:57:


     よたらふ様

     あってん(@@)の閑話レスです。

    >またしばらく捜し物を続けていましたら、こんどはファンタスティック
    >というのにたどり着きました。以前にたどり着いたダッチワイフ屋さん
    >のところの出のようですが、関節が見えないので懸念点は動けるかどうかだけなのですが、そこの所の情報が見つかりません。

     ファンタスティックさんのティナさんやティセさんシリーズは固定タイプなんです。
     下記の可動タイプはシリコン製ですね。
     ペーパームーン社製の間接パーツの可動タイプとは,いろいろ違うようです(詳細は,オーナー様のHPで)。

    >60万円の可動タイプと頭が共通だそうなんで富豪ならなんでもありなんですが。

     少し前のペーパームーン社製キャラクターフィギュアもこれに近いお値段でした。
     まぁ富豪さんでなくても購入されている方はいらっしゃると思います(^^;。

    >こちらのサイトはぺーパームーン派の方が多いようですが、ペーパームーンの魅力や押している点というとどこら辺でしょうか。

     ペーパームーン社の等身大ドールの魅力は,スレンダーなアニメ体型や顔の造形でしょうか。等身大ですから,洋服や衣装を着替えることで,コスプレを楽しむこともありますね。着替えしやすいのはペーパームーン社製の等身大ドールのメリットですね。
     個人としては,多彩に変化する顔の表情が一番のお気に入りです。
     実物を見られるのが,魅力が判る一番手っ取り早い手段ですけど・・

    >ウダウダだだこねているみたいで申し訳ないんですけど、
    >今しばらくおつきあいくださいませ。

     高額商品ですから,いろいろ検討されてからご購入された方が良いと思います。
     お書込みにはお付き合いいたしますので,どうぞいろいろ訊ねてくださいまし。
     (と,管理人のまさきさんもおっしゃると思います)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: