ファンタスティックって動かせるんですか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by よたらふ on 2002/03/14 00:43:57:

In Reply to: Re: さらにたどりました。 Posted by はるな on 2002/03/09 03:57:19:


    皆様、おせわになっております。

    またしばらく捜し物を続けていましたら、こんどはファンタスティック
    というのにたどり着きました。以前にたどり着いたダッチワイフ屋さん
    のところの出のようですが、関節が見えないので懸念点は動けるかどうかだけなのですが、そこの所の情報が見つかりません。
    60万円の可動タイプと頭が共通だそうなんで富豪ならなんでもありなんですが。

    (実はもう一つ懸念点が。やっぱり顔が。ティセさんならいいけどその他は。どのみち実物みないことには始まらないですけど。)
    こちらのサイトはぺーパームーン派の方が多いようですが、ペーパームーンの魅力や押している点というとどこら辺でしょうか。

    ウダウダだだこねているみたいで申し訳ないんですけど、
    今しばらくおつきあいくださいませ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: