関節談義の蛇足(^^;


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あってん(@@) on 2002/03/09 23:30:19:

In Reply to: 関節は気になりますか? Posted by よたらふ on 2002/03/07 23:12:17:


     よたらふ 様
     Maple House Homepageの管理人,あってん(@@)といいます。
     『きゃらめるりぼん・えくすぷろーじょん・めいぷる』を養女にしていますので蛇足。

    >あれこれみているうちに一人来てほしいような気にもなるのですが、
    >気になるのが肘の関節。

     ユーザーの一人して,お迎えを決められると嬉しいですね。

    >ペーパームーンのページでは上手に隠してあったので気にならなかったのですが、半袖やノースリーブだとちょっと怖いものを感じます。

     角度により関節パーツを目立たなくするというのが,えくすぷろーじょんシリーズのコンセプトのようですが・・
     角度によっては,あんてぃーくシリーズのきゃらめるりぼんよりは,関節が目立って見えることは確かですね。
     うちのホームページ[http://www.netbugs.ne.jp/~maple/]の看板娘は,肘や肩の関節が見える服装はあまり着せてません。
     半袖でも5分袖と言われる,袖丈30cm以上のものを着せたりしてます。

    >そこで実際に傍らにいらっしゃる方にお伺いしたいのですが、
    >抵抗はなかったですか?あったけど慣れたとか、実はきれいにする方法があったりすると、心強いのですが。

     慣れました(^^;。
     ただ個人的には,関節パーツを使っている『きゃらめるりぼん』さん達には長袖とロングスカートの組み合わせがベストだと思ったりしています。
     ですから,ノースリーブやタンクトップ,水着等の着せ替えを楽しむなら,固定タイプの『きゃらめるりぼん』がお勧めなんですけど。 
     『めいぷる』さんの肘等の関節が見える画像,ご希望があればアドレス指定でご観覧できるようにしますので,よろしければ,うちのHPにもお越しくださいね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: