Re: さらにたどりました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by はるな on 2002/03/09 03:57:19:

In Reply to: さらにたどりました。 Posted by よたらふ on 2002/03/09 01:32:18:


     はるなです。

     関節はすぐに見慣れると思いますよ。
     「動く」ということで、皆さん結構割り切ってらっしゃるようです
    し。それでも気になるようでしたら、腕や足のパーツをあんてぃーく
    のそれに交換することでかなり軽減されると思います。


    > 東京方面で置いてある店がありましたら情報いただけると
    > ありがたいです。

     5月の連休中に東京ビッグサイトで「ドールズ・パーティ」がありま
    す。会場で各メーカー(ディーラー)さんの人形を実際に見ることがで
    きますし、メーカーさんに色々訊く事も出来ますので、一度行ってみる
    とよいと思います。
     詳しくは主催のVorks(ヴォークス)さんのHPをご覧ください。
     アドレスは http://www.volks.co.jp/ です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: