さらにたどりました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by よたらふ on 2002/03/09 01:32:18:

In Reply to: 気にならないです。 Posted by まさき on 2002/03/08 20:56:22:


    早速お答えいただけましてありがとうございました。

    昨日の書き込みの後、さらにあちこちたどっていきまして、
    Candygirlというのにたどり着きましたが、
    それはフィギュアではなくてダッチワイフでした。(笑)
    どうしても顔つきがどことなくエグい。
    でも継ぎ目がないんですよね。曲がるかどうかわからないんですが。

    やっぱり顔的にはメイプルさんあたりが好みなんですが、
    こういう顔で関節が目立たないタイプはないものでしょうか。
    何にせよ一回実際に見にいくべきなのだろうと思います。
    ペーパームーンのショールームは岐阜だそうなんですが、
    東京方面で置いてある店がありましたら情報いただけると
    ありがたいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: