関節は気になりますか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by よたらふ on 2002/03/07 23:12:17:

    はじめまして。
    偶然見つけたペーパームーンからたどりたどってやってきました。

    あれこれみているうちに一人来てほしいような気にもなるのですが、
    気になるのが肘の関節。

    ペーパームーンのページでは上手に隠してあったので気にならなかったのですが、半袖やノースリーブだとちょっと怖いものを感じます。

    そこで実際に傍らにいらっしゃる方にお伺いしたいのですが、
    抵抗はなかったですか?あったけど慣れたとか、実はきれいにする方法があったりすると、心強いのですが。

    初書き込みでいきなり直球なんですが、お答えいただけると
    ありがたいと思っております。よろしくお願いいたします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: