次は3000ですね。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2002/02/21 01:34:36:

In Reply to: Re: 仕立て直し Posted by はるな on 2002/02/19 02:01:37:


    > はるなです。
    > 1時半頃、2345踏みました。
    > こういうの初めて。なんか嬉しいです。(^^;

     あ、おめでとうございます。
     何かお写真お送りしますね。
     でも、最近仕事につまってるのでちょっとお待ちくださいね。


    ○大したことはしてませんよ
    >> 私はウエストが合わないものは、「前かん」と言うのを使ってウエストを詰め
    >>てます。ボタンの付け替えで調整できるものは、ボタンの付け替えで済ませてま
    >>すけど。
    >  すごいですね。
    >  仕立て直しされているんですか。

     仕立て直しって言うほど大したことはしてませんよ。
     スカートのベルト部分にフック付いてますよね。
     あれが「前かん」と言われてるんですが、これを縫い付けてウエストを詰めて
    るだけですから。前かん付けるのはボタンをつけるのとあまり変わりませんし。
     ただ、このやり方はプリーツスカートには使えないですけどね。

    >  手持ちの衣裳は、いまのところなんとかなってるので、取り敢えずそ
    > のまま着ていただいてます。多少つめたほうがいいのは確かなんですけ
    > ど、程よくごまかせてるので(^^;。

     パンツ系のものはベルトを締める事でごまかせますね。
     ワンピースはそのまま着てもらってますが、写真を撮る時に両面テープでご
    まかした事もありますよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: