Re: 仕立て直し


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by はるな on 2002/02/19 02:01:37:

In Reply to: では3月14日に Posted by あってん(@@) on 2002/02/17 08:49:50:


     はるなです。
     1時半頃、2345踏みました。
     こういうの初めて。なんか嬉しいです。(^^;

    > > 私はウエストが合わないものは、「前かん」と言うのを使ってウエストを詰め
    > >てます。ボタンの付け替えで調整できるものは、ボタンの付け替えで済ませてま
    > >すけど。
    >  すごいですね。
    >  仕立て直しされているんですか。
    >  裁縫が出来るようになると着こなしの幅が増えるんですね。
     手持ちの衣裳は、いまのところなんとかなってるので、取り敢えずそ
    のまま着ていただいてます。多少つめたほうがいいのは確かなんですけ
    ど、程よくごまかせてるので(^^;。
     あ、1着だけ直したいのがありました。
     でも、さすがに私の技術ではどうにもなりません。
     もしやったとしても、相当な手間がかかりそうです。作業のための場
    所もないし。

     でも、衣裳選びって難しいですね。
     背は普通にあるものだから、胴回りにばかり気を取られてると丈が足
    りなくなりますからね。

     そういえば、仕様によって結構体形が違いますね。
     うちの由紀ちゃんは一応Lサイズ仕様ですけど、ボディが「陽ノ下光
    仕様」なので、えくすぷろーじょんの標準とは若干違うようです。


    >  ホワイト・デーのお返し・・どうするか考えどころですね(^^;。
     そろそろ何か普段着を買ってあげないと。
     今のままではコスプレイヤーさんになってしまいそうです。
     それはそれでひとつの方向なんでしょうけど。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: