来て頂いた皆様にです。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 名瀬 亜希 on 2002/02/16 01:48:10:

In Reply to: 2299 Posted by あってん(@@) on 2002/02/14 22:41:33:


    >> 義理チョコのプレゼント
    > 誰にでしょ(笑)?

     HPに来てくださった方へのプレゼントです。
     ちゃんと「来てくださった皆様へ」と入れておいた方が良かったみたいですね。
     失礼致しました。


    ○お洋服について
    > 亜希さんの上着,暖かそう。
    > ボトムの方は何を着てられるのか,興味がありますね。

     あ、コートの下は以前公開してました高校の制服を着ています。
     まさきさんが「チョコは制服で渡して欲しいな」と、おっしゃったったもの
    ですから。

    > うちの留美はウエストが合うスカートが手に入らず,
    >前に着た物が多くなっちゃいますね。困り物です(^^;

     私はウエストが合わないものは、「前かん」と言うのを使ってウエストを詰め
    てます。ボタンの付け替えで調整できるものは、ボタンの付け替えで済ませてま
    すけど。
     ワンピースでしたらウエストはあまり気にしなくてもいいんですが、ジーンズ
    などは調整したほうが見栄えがいいですから。
     ウエストを調整してないと、ベルトの位置が下がって足が短く見えますし。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: