お疲れ様でした。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2002/02/07 00:27:21:

In Reply to: ワンフェス、お疲れ様でした。 Posted by はるな on 2002/02/05 23:57:46:


    >  おひさしぶりです。
    >  ワンフェス、ご苦労様でした。

     どうも、お久しぶりです。
     ワンフェスは雨が降っててちょっと大変でした。
     寒くなかったのは良かったですけど。


    >  あの後、結局たまきさん達と最後まで会場に居ました。
    >  んで、新オーナーの誕生を見届けてまいりました。(爆)

     わ、それは見届けててみたかったですね。ちょっと残念。
     私達は皆さんとお別れした後、少し見回ってから帰りました。
     朝の6時半から雨降る中並んでて疲れてましたので仕方ないとこです。


    >  結局写真を撮るだけで、何も買い物はしてませんね。
    >  まあ、新作を拝むことができたので良いですけど、撮影禁止だったの
    > がちょっと残念。

     私が買ったものは、
     ・1/1すもも
     ・ウェザーブレーク玲音
     ・ねこ×2         です。
     200個限定のすももを買うために朝早くから並んでましたので、
    手に入って本当によかったです。
     昼過ぎまで売れ残ってたのはちょっとショックでしたが。

     新作は本当にいい出来でしたね。
     それだけに撮影禁止は実に残念でした。
     正式に公開されるまでは目に焼きつけた姿で我慢するとしましょう。


    >  そうそう。
    >  今、アクセスカウンタが「2223」でした。

     あ、おしいですね。
     せっかく申告して頂きましたので何か写真お送りしますね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: