ワンフェス、お疲れ様でした。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by はるな on 2002/02/05 23:57:46:

     おひさしぶりです。
     ワンフェス、ご苦労様でした。
     あの後、結局たまきさん達と最後まで会場に居ました。
     んで、新オーナーの誕生を見届けてまいりました。(爆)
     midis さんは、おちびちゃんのチャイナ服姿に触発されたのか、中華
    街に買いに行くと仰しゃって帰られました。無事手に入れられたそうで
    す。
     結局写真を撮るだけで、何も買い物はしてませんね。
     なあ、新作を拝むことができたので良いですけど、撮影禁止だったの
    がちょっと残念。

     うちもそろそろ普通の服を買ってあげたいなぁと思いつつ、なかなか
    良いものが見つからなくて、延び延びになってますね。今のままじゃ、ただのコスプレイヤーさんになってしまうそう((^^;)で可哀想。
     早くなんとかしてあげないと。

     そうそう。
     今、アクセスカウンタが「2223」でした。
     う〜ん、おしい。もうちょっとだったのに。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: