お疲れ様!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あってん(@@) on 2001/12/25 22:02:56:

In Reply to: 疲れた〜 Posted by まさき on 2001/12/25 21:42:11:


     可愛いお洋服の亜希さんの姿にうっとり,あってん(@@)です。

    > まさきさんにクリスマスプレゼントとして頂いたお洋服です。
    > ワンダフルワールドって言うブランドのお洋服なんですって。

     本当に可愛く素敵なお洋服をいただきましたね。
     あっ,もちろん亜希さん自身もとても可愛いですけど(^^)。
     ワンピースですが,半袖でも肘がちょうど隠れるぐらいの丈が,
    ちょうど,えくすぷろーじょんシリーズに一番可愛く見える長さ
    かも。
     ところで等身大オーナーさん達でこの系統のお洋服がちょっと
    流行ですね。
     うちの留美にも着せてみたいのですが,通販では買えないもの
    ですから。
     某ハウスが通販対応になるの待ってたりしてます(^^;。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: