大掃除


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2001/12/23 11:29:31:

     只今大掃除をやってます。
     仕事は28日までなんですが、29・30日はコミケですし、
    31日には実家に帰省するので、この3連休中しかできる時間が
    ないんですよね。
     明日のお昼までに終わらせないとあーちゃんの写真を撮ってあ
    げられないので、がんばらないと。

     今回はお部屋の模様替えを一緒にやらないのでそんなに大変で
    はないのですが、片づける物の量が多いのでちょっと時間がかか
    りそうなんです。
     別に散らかってる訳じゃないんですよ。
     本なんかを山のように積み上げているので、選別するのが大変
    なんです。あと、ため込んだ単行本も売るものの選別もやってま
    すし。単行本はなんとか100冊以内におさめたいです。

     さぁ、掃除が早く終わるように頑張るとしましょう。
     ハードロックをBGMにして。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: