Christmasには


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あってん(@@) on 2001/12/20 22:16:59:

In Reply to: もうすぐクリスマスですね。 Posted by まさき on 2001/12/20 02:15:03:


     今晩は,あってん(@@)です。

    >  あ、ケーキは無しです。
    >  私、ケーキ苦手なんですよね。(特に生クリーム)
    >  ショートケーキ1個で具合悪くなったこともありましたし。
    >  ケーキで大丈夫なのは、チーズケーキ位のものです。

     私はけっこう好きです。
     でも普段はダイエットのため控えたりしていますので,
    クリスマスだけがケーキ解禁日だったりします(^^;。
     で,生チョコの大きいの予約しています。
     3人分食べる(食べれる?)ぞとか・・

    >  24日の夜にはこのお洋服の写真をお見せできると思います。

     それは楽しみですね(^^)。
     Mapleは,食べる前のケーキの写真にしようかしらん(笑)。

    >  来年はもうちょっとがんばりましょう。

     お互い,10,000めざしましょう!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: