もうすぐクリスマスですね。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2001/12/20 02:15:03:

     来週クリスマスですね。
     実の所、クリスマスプレゼントを用意したのって初めてです。
     今まで全くクリスマスに縁のない生活送ってきましたから。


     あーちゃんへのプレゼントはお洋服にしました。
     あと、ちょっとしたものもあげる予定です。

     あ、ケーキは無しです。
     私、ケーキ苦手なんですよね。(特に生クリーム)
     ショートケーキ1個で具合悪くなったこともありましたし。
     ケーキで大丈夫なのは、チーズケーキ位のものです。


     24日の夜にはこのお洋服の写真をお見せできると思います。
     前回更新したのが先月の28日ですから、約1ヶ月更新してな
    いですね。来年はもうちょっとがんばりましょう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: