Re: ドルパ6


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by はるな on 2001/12/09 23:30:01:

In Reply to: ドルパ6 Posted by まさき on 2001/12/09 22:51:14:


     はるなです。

    >  ドールズパーティー6に行ってきました。
     会場ではどうもです。ばたばたしてたもので、帰る際にご挨拶もできませんで申し訳ありませんでした。

    >  ぺぱむんさんへの訪問と、その他ドールの観察をしてきました。
     結局ぺぱむんさんだけしか行ってませんね。(^^;
     帰り際にファンタさんをちょっと覗いただけです。

    >  いや〜、いろんなお洋服があって楽しかったです。
    >  あーちゃんに着せてあげたいデザインの服がいくつもありました。
    >  いつかあーちゃんに服を作ってあげたいなとちょっと思ったり。
     約10万円のジェニーちゃんとお揃いのドレスとか。

    > ○ぺぱむんさんの新作
    >  @「牧原 優紀子(ときメモ3)」(可動タイプ)
    >  A「陽ノ下 光」(胸像)
    >  B「綾波 レイ」(可動タイプ):告知のみ
     陽ノ下光(可動)がマイナーチェンジだそうです。
     今度はちゃんと首も可動になるそうです。

     それから、9日からのぺぱむんさんのフェアですが、軒並み5万円位下がってました。えくすぷろーじょん各種が29万8千円。
     ちびちゃんが30万円切ってました。
     あと、固定ボディで衣裳の仕様参考品がありましたが、体操服仕様だそうで、その構成は
       体操服、ブルマ
       ジャージ上下
       ソックス、シューズ
       下着類
    となってました。
     なかなかイタイ所を突いてくれてますね。(笑)
     そのお姿は、おさげ髪で、体操服の上にジャージを羽織り、下はブルマ、白のソックスに白のシューズ。
     かなり反則です。(爆)
     詳細は通販部までとのことでした(意味深)。

    >  あと、等身大のジェニーちゃんも展示してありました。
     なかなかインパクトがありました。いろんな意味で。(笑)

     ということで、今日撮った写真、明日さっそく現像に出してきましょう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: