なるほどな・・・。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by midia on 2001/12/09 22:36:32:

In Reply to: 本名で注文したのに・・・ Posted by まさき on 2001/12/09 01:14:02:


    ご無沙汰してます。midia です。


    >  今日、あーちゃんにクリスマスにプレゼントするお洋服が
    > 届いたんですが、宛て名が「(本名)様方 真崎 美緒」に
    > なってました。
    > メールの送り名も「真崎 美緒」になるので、これが原因で
    > しょうね。

    なるほど、そういうことですか。他の人に見られたら・・・。

    >  このお洋服はクリスマスに公開する予定です。

    楽しみにしています。
    わたしの方は、さやかへのプレゼントに買ったドレスを試着させたんですが、
    ちょっとサイズが合っていないような気がして・・・。

    サイズ調整をしたとき、クリスマスに間に合わなくなるのが心配なので、
    別の方法を考えようと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: