Mapleでしょうか(^^;


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あってん(@@) on 2001/11/24 17:59:38:

In Reply to: 相性 Posted by まさき on 2001/11/16 22:02:19:


    まさま様

    >  先日、推奨ブラウザがIEのとあるサイトを見に行った時なんで
     |
     中略
     |
    > けど、サイト見ただけでフリーズするのはちょっと・・・。
    >  IEでそのサイトにアクセスしてみると、JAVAスクリプトの読み込
    > み中にフリーズしている事がわかりました。
    >
    >  ネスケってJAVAとこれほどまでに相性が悪かったのですね。

     うちのMapleでしょうか(^^;
     ゲート頁やトップ頁のロールオーバーとかで使ってます,ハイ。
     NNも4.0以降は対応しているはず何ですけど(^^;
     うちだったら,ゴメンナサイです。言ってくださいね。
     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: