カウンタが増えなかったのは


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさき on 2001/10/30 19:49:10:

In Reply to: Re: お申し出が無いので Posted by 雪だるま on 2001/10/28 23:31:26:


    > 今晩は雪だるまと申します。
    > 開設当時から拝見させて頂いておりました。

     いらっしゃいませ。
     こちらでは、初めましてですよね。

    > ・・・私今来ましたが、カウンターの数字1300なんですけど?
    > あってんさんの方が早く来ていたのに、その後カウンター動いていないですね。
    > 故障でしょうか?

     後申告ありがとうございます。
     実は、INDEXページでカウントを行って、TOPページは表示しているだけなので
    TOPページからこのHPに入ると、カウンタが増加しないんです。
     カウンタの確認をするのが気楽に出来るので、そのままにしてたんですが、改修した方がいいですね。
     今度時間のある時に改修しておきます。

     記念のお写真ですが、今度の土曜日に撮影致しますのでちょっと待ってくださいね。
     あ、メールアドレスを教えて頂けますか。私の方にメール下されば結構です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: