Re: お申し出が無いので


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 雪だるま on 2001/10/28 23:31:26:

In Reply to: お申し出が無いので Posted by まさき on 2001/10/24 00:38:35:


    > 1234を踏まれた方ら連絡が無いので、今回はお流れとさせていただきます。
    >
    > 次の記念数字は、1300とします。
    > この数字踏まれた方、連絡くださいね。

    今晩は雪だるまと申します。
    開設当時から拝見させて頂いておりました。

    ・・・私今来ましたが、カウンターの数字1300なんですけど?
    あってんさんの方が早く来ていたのに、その後カウンター動いていないですね。
    故障でしょうか?
    それとも『ぷらら』会員同士だと動かないとか・・・?
    (私もぷららでネットやっています)

    とりあえず、申告しておきます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: