プロフィール
なまえますみ
性別


趣味SNOWBOARD、CAMP、SK8、PC、太鼓、サッカー観戦(がんばれNIPPON)。料理。映画鑑賞。ボードメンテナンス。
好きなスポーツSNOWBOARD、SK8、ワックスを塗る、飲み会
好きな歌手YAIKO、宇多田ヒカル
好きな作家フレデリック・フォーサイス、林明子
好きな食べ物焼きたらこ、皮だけの生八橋、ベーコンエッグ、サンマーメン、ソフトサラダせんべい・・・
嫌いな食べ物カップラーメン
好きな酒芋焼酎(鹿児島酒造の阿久根と黒瀬が大好き!!)、ビール
好きなスポーツ選手中田英寿
好きな動物
嫌いな動物きらいじゃないけど、好かれない犬
 
SNOWBOARD MY GEAR
BOARD BURTON BMC162(01-02)(フリーラン用)
BURTON SEVEN 154T(02-03)
BURTON CUSTOM 158 (02-03)
BURTON CUSTOM 158 (03-04)
HEAD TEAM I.CT 158(05-06)
BINDING BURTON MGT L (01-02)
BURTON MISSION OLS(02-03)+ MISSION GREED CAP (03-04)
BURTON CO2 LIME M (06-07)
BOOTS BURTON RULER(00-01)
2002/02〜
DEELUXE STRAIT THERMO (01-02)
2005/12〜
DEELUXE VICIOUS BOA
WEAR AIRBORN ? ORANGE
2002/02〜
HELLY HANSEN 
ECLIPSE JACKET & Bandolier Pant
2003/6〜 GUSH 青いジャケットとデジカモパンツ
2006/1〜
COLOMBIA
2007/1〜
241 鳳凰ジャケット&パンツ
GLOVE 2001〜2002/11
BURTON TOAST ミトン
2002/12〜
GUSH #6204 EXPEDITION GLOVES
2003/12〜
Burton 
2007/1〜
grenade
ビーニー
HELMET
BURTON
2002/01
RED SKYCAP
2004/12
VONZIPPER
2006/12〜
SMITH (ビーニー)EAR FLAP black
GOGGLES 2000〜2002/11
UVEX
2002/12〜
SMITH Fuse Regulator titanium blue
2006/12〜
SMITH FUSE / Black Crest
WAX GALLIUM
2002/07〜
マツモトワックス

SK8 MY GEAR
DECKELEMENT THING
TRACKVENTURE 5.0 HIGH SMOOTHIE
WHEELBONES- Moses Itkonen 51.5mm/101A
BEARING? ABEC 3
SHOES GRAVIS FACTOR
2006/9〜
ADIO DESOTO GREY×BLK/US9.5



* ス ノ ー ボ ー ダ ー に 1 0 0 の 質 問 *




■  1.お名前(HN)と性別を教えてください。 ますみ、かなり間違われるけど男
■  2.生年月日と性別を教えてください。 ないしょ
■  3.お住まいはどちらですか? ないしょ
■  4.最寄りの高速のインターはどちらですか? ないしょ♪
■  5.お仕事は? ヒミツ
■  6.スノーボード歴はどれくらいですか? はじめたのは21歳、実質は2001から
■  7.お持ちの板を教えてください。 上見てよ♪
■  8.スタンスと角度は? レギュラー、前24、後-6
■  9.お持ちの板はステップインですか? お持ちのビンディングはストラップです。
■  10.お尻パット、持ってますか? CCCのヒップパット使用。
■  11.1シーズンに何回くらいスキー場に行きますか? 何回?日数的には15日程度
■  12.日帰り派?泊まり派? 回数が少ないので泊まりが多いかな?
■  13.ナイター派?それとも昼間? 昼間!
■  14.ホームゲレンデはありますか? なし。でも岩岳は好き。
■  15.お気に入りのゲレンデを教えてください!(あれば理由も) 岩岳、色々遊べる
■  16.1日のスノーボードで、何本くらい滑りますか? 数え切れない。
■  17.初スノボについて聞かせてください。 こんなに気持ちいいスポーツがあったのかぁぁぁぁ!
■  18.海外で滑ったことはありますか? ない。すっげーいきたい。
■  19.あなたの考える理想のゲレンデは? 人が少ない。雪質がよい。地形の変化が多い。
■  20.今までで最悪のゲレンデまたはスノボについて教えてください。 とくにないなぁ。
■  21.スキー場まではどうやって行きますか?クルマ?バス?電車? 車。スタッドレスはいてまっせ!
■  22.新幹線でスノボ、行ったことありますか? 有る。岩原に。一人で。帰り熱でたし・・・(T_T)
■  23.スキー場でLOVEな出会い、ありました? ない。期待もしてないし、興味もない。
■  24.スキー場でナンパしたこと、されたこと、ありますか? されてみたいわ(笑
■  25.スノーボードの夢を見たことがある。 ある。ワックスかけている夢もある
■  26.あなたのスノーボードの腕前は? 自分では分からん。とりあえず滑れる。たまに笑いも取れる
■  27.スノーボードやっててイチバン楽しかったのはどんなときですか? 理想として描いている事に近づけた時。仲間とバカやってるとき
■  28.スノーボードやっててイチバン辛かったのはどんなときですか? 熱出しても我慢して滑ってこけまくった時。
■  29.スノボと彼女(彼氏)、どちらをとる? 家族。
■  30.お持ちの携帯電話の機種は?また滑るときに持ち歩きますか? P902is、滑るときにはたまに持つ
■  31.スキー場にいるこんなやつ、許せない! タバコの投げ捨て。小泉純一郎
■  32.スキー場までの高速で大渋滞!車内の雰囲気はピリピリ最悪。
     あなたならどうしますか?
念仏を唱える。
■  33.スキー場にピッタリだと思う一曲、教えてください。 関係ないけどエコーバレーのヨーデルは洗脳されるぞ!
■  34.好きなアーティストを教えてください。 YAIKO
■  35.スノボと関係ありませんが、これを聴くと涙が出そうになる
     思い出の一曲はありますか?
ある。けど恥ずかしいから教えない(T_T)
■  36.何人くらいでスキー場に行くことが多いですか?2〜6人
■  37.好きなスノーボーダーはいますか? 中井孝治、テリエ。
■  38.ラブリーなスノーボードグッズはありますか? あると思う?
■  39.いつも着ているウェアはどんなですか? COLOMBIA
■  40.お気に入りのショップがあれば教えてください。 ムラサキスポーツ、ゴッテス、GUILDSTORE
■  41.北海道でスノーボードしたことありますか? ある!!何回でもいきたいよう!!!
■  42.スキー場帰りのおススメ温泉があれば教えてください。 美麻にある温泉。
■  43.使い終わったリフト券、手元に何枚くらい持ってますか? ない。すぐ捨てちゃう。
■  44.スキー場での笑えるエピソード、教えてください。 人を笑いことは多いけどなぁ・・・
■  45.スキー場での恥ずかしいエピソード、教えてください。 子供のストックを持ってリフトを降りたらすっ転んだ。
■  46.リフト待ち、何分までなら許せる? 5分。
■  47.スキーヤーとの共存について一言! お互いきいつけろ!
■  48.スノーボード以外でハマっていること(モノ)はありますか? キャンプ。YAIKO。太鼓。
■  49.フリーランとパーク系。どっちが好き? どちらかというとフリーラン。
■  50.好きなパークアイテムはありますか? キッカー、BOX
■  51.ここのパークは楽しい!というゲレンデ教えてください! 牧場かな?。
■  52.ここの雪質はぶっちぎりでスバラシイ!というゲレンデ、あります? 北海道のゲレンデはかなりいいんじゃない?
■  53.行ってみたいゲレンデは? ウィスラーブラッコム。
■  54.吹雪で遭難しかけたことがある。 蔵王。風が強くて坂を自然に登っていった
■  55.スキーもやりますか? 以前は。ファンスキーなら今でもやってもいいかな?
■  56.どこかのチームに入っている。 無所属。クラブはdmk
■  57.食事の際は必ずビールに手が伸びる。 行くメンバーによるが夜なら♪
■  58.年越しをスキー場でしたことがある。 なし。
■  59.つける必要がないとき、ゴーグルはどうしてますか? メットの上に着いてます。でも外す事はないね
■  60.次に狙っている板を教えてください。 オールマウンテン系の長めの板。
■  61.スノボ友達は何人くらいいますか? 一杯♪
■  62.メールで知り合った人とスノーボードに行ったことがあるBBSで知り合った人とはある。
■  63.よく見るスノーボード(スキー場)サイトは? dmk、BOARDER’S High!!
■  64.スキー場で有名人を見かけたことがある。 ミヤケン。無理やり捕まえて写真とった
■  65.スノーボードでケガしたことありますか? 椎間板ヘルニアを少々。
■  66.とびっきりの得意技、教えてください。 グランドルックバック
■  67.こんな技、いつか決めてみたい! BS360メランコリー
■  68.こんなスノーボーダーはカッコいい! 自然体でどこでも滑ってしまうやつ。
■  69.リフトで1人。何をしますか? 栄養補給。イメトレ。反省会。観察。
■  70.知らない異性とリフトで2人。話しかけますか? 話し掛けないと思う。
■  71.スノボと関係ありませんが、男女間の友情は存在すると思いますか? 思う。
■  72.スクールに入ったことはありますか? ある。2度ほど。
■  73.リフトを止めたことありますか? かろうじてない。(未遂1回)
■  74.スノーボードって、見せるもの?楽しむもの? 時には見せながら楽しむ。
■  75.スノーボーダーはマナーが悪いと言われていますが、どう思いますか? 悪いやつはなにやっても悪い。スポーツ関係なし!
■  76.タバコは吸いますか? たまに。
■  77.スノーボードは好きだけど、寒いのは苦手だ。 冬大好き!氷河期こないかなぁ
■  78.ゲレンデでイチャイチャしたことがある。 ぐちゃぐちゃになったことはある。
■  79.スキー場でスノーボードを盗まれたことがある。 ない。
■  80.ハーフパイプに入ったことありますか? あります。エアー決めたいなぁ・・・
■  81.ひろ〜いゲレンデにあなただけ。してみたいことはありますか? パウダーだったら見ただけで失神するかも
■  82.ゲレンデを滑っていると、ドラえもんのポッケ発見!さてどう使う? なにがなんでもどこでもドアを取得
■  83.ココは良かった!大満足の宿を教えてください! 蔵王のホテル。名前忘れた。かなりいい部屋だった。
■  84.1回のスノーボードを安く済ませるための裏技、教えてください。 割引券&弁当&相乗り
■  85.お昼ゴハンはどこで何を食べます? レストランか、リフトの上。
■  86.大混雑のゲレ食。席が見つからないとき、あなたはどうしますか? すくころまで滑ってる。
■  87.ココはすいてる!穴場のスキー場があったら教えてください。 白馬さのさか。
■  88.二度と行きたくないゲレンデはありますか? ない。
■  89.室内スキー場に行ったことはありますか? ザウス、スノーヴァ、カムイ行ったよ。
■  90.スキー場にあったらいいなと思うものは? リフト。
■  91.大会に出場したことがある。 ない。出てみたい。
■  92.何歳までスノーボードしたいですか? 80ぐらいまで。つうか滑れる限り。
■  93.あなたの愛車を教えてください! HONDA ステップワゴン。
■  94.夏場はスノーボードをどうやって保管してますか? 自分でメンテして保管。
■  95.来シーズンに向けての意気込みをどうぞ! BS180コンスタントに決める!&ボードスライド!
■  96.あなたの夏の過ごし方を教えてください。 キャンプ!最高!
■  97.一人でスキー場に行ったことありますか? ある。
■  98.スキー場で知り合った友達がいる。 いない。人見知り激しいです。
■  99.スキー場で写真はとりますか?もしあれば見せてください♪ 最近面倒なので撮ってない
■  100.最後に、言いたいことを何でもどうぞ! やめらんないね、ほんまに・・・


ついでにソシアルダンスをする人へ55の質問(?)

Q1 初めに 書き込みの日付 ハンドルネーム お住まいを・・・
Q2 社交ダンスを始めたきっかけは?
Q3 踊歴は どれ位ですか?
Q4 スタンダード派 ラテン派どちらですか?
Q5 こだわりor理由がありますか?
Q6 お得意のダンスは?
Q7 好きなダンススタイルは?
Q8 嫌いなダンススタイルは?
Q9 あなたは 初級 中級 上級 あるいはセミプロ プロ コーチャー?
Q10 今のレベルでの お悩みはありますか?
Q11 あなたは 競技ダンサーorお楽しみダンサー?
Q12 競技ダンサーの方へ・・・ よろしければ・・・何級ですか?
Q13 踊る時に あなたの癖等は ありますか?
Q14 リーダーさんパートナーさんがいますか? カップルになられたいきさつは?
Q15 リーダーさん パートナーさんに望む事は?
Q16 レッスンは 週に何回受けられていますか?
Q17 レッスン中 気をつけている事はありますか?
Q18 レッスン内容は 個人 団体 サークル あるいはどのような・・・・?
Q19 指導者に望む事は どのような事ですか?(あるいは指導者が生徒に望む事は?)
Q20 ダンス教室は どのようにして探されましたか?
Q21 ダンス情報のニュースソースはどのようにして 収集されていますか?
Q22 デモンストレーションに出られた経験はお有りですか?お有りでしたら何回ですか?
Q23 ご自分の出番までのお気持ちは? 気持ちの高ぶりはどうでしたか?
Q24 デモに際し アドバイス 反省点はありますか?
Q25 ご家族は見に来られましたか?その時のお話等を・・・
Q26 パーティには 年間どれ位参加されていますか?
Q27 今までに 一番お高いパーティ券は お幾らでしたか?
Q28 その内容は?
Q29 今までに 一番お安いパーティ券は お幾らでしたか?
Q30 その内容は?
Q31 思いっきりお洒落をして 出かけられたダンスパーティはありますか?
Q32 お有りでしたら それはどんなパーティでしたか?
Q33 パーティでは 目立ちたい方ですか?
Q34 初めて踊るお相手には どのような気配りをしますか?
Q35 パーティでの困ったさんは いましたか? どのような方でしたか?
Q36 困ったさんに再度お誘いを受けました。踊りますか?断りますか?
Q37 お断りされる方 どのようなお断りのされ方を なさいますか?
Q38 ダンス人口が増えましたね。いろんなダンサーがいますね。どう思われますか?
Q39 あなたの周りの最高齢のダンサーは お幾つですか?
Q40 あなたはお幾つまで 踊れそうですか?
Q41 身体は柔軟ですか?
Q42 その為の工夫とか努力等は なさっていますか?(あれば その方法を教えて下さい)
Q43 イメージトレーニング等は なされていますか? 
Q44 イメトレに 「これはいい!」が あれば教えて下さい。(ビデオ等・・・) 
Q45 ↑その理由もお願いします。
Q46 トッププロのダンスをライブで 見た事はありますか?
Q47 どちらで どのようなショーを ご覧になられましたか?
Q48 その時のご感想を!
Q49 あこがれのダンサーは いますか?
Q50 そのダンサーが好きな理由は 何ですか?
Q51 ダンス大好きの方 ダンス以外の楽しい事は どのような事でしょうか? 
Q52 「社交ダンスなんて!」と おっしゃる方にひとこと!
Q53 あなたにとって ダンスとは?
Q54 これからもダンスは 続けていかれますか?
Q55 「シャルウイダンス」は ご覧になられましたか? ご感想を・・
2004/10/23 ますみ 
ベタだけど・・・フジテレビ!
腹踊り12年、ヘソで茶を沸かすの2年
カメハメ波
ワックスにはかなりのこだわりが・・・
モンキーダンス
C:。ミ(たこ)
くコ:彡(イカ)
ベンチウォーマー
メタルスライムが倒せません
オヤジダンサーズ
クルーザー級
ケツが出る
ハズカシイジャナイデスカ
うまい味噌汁を作る
ハッスルはしています。
腰の動き
闇の結社
自由にやらせて〜
虫眼鏡で
スーパーで。主に中濃ですね。
NEWSプラスワンには一回出た経験あり
どきどき♪
機動隊にぶつかる時の角度とか
お、おれはやってねぇ!
ひな祭り、子供の日、誕生日、クリスマス
パー券さばかないとマジやばいっすよ
サタデーナイトフィーバー
おい!安く売るなよ!無理やり買わせろ!
プーさんの英雄をたたえるパーティー
おもいっきりテレビでみのに離婚をすすめられた
テレフォンカードいただきました♪
巣立ちたい
鼻毛
自分を持て余しています
祈ります。
なくなった父の遺言で・・・
増えてんの?
人生踊らされている人は多数確認中
君が踊りつかれるまで-☆
それだけはとりえです。
ストレッチ
アイドルのイメージビデオは昔見た
やっぱビデオ(笑
そりゃいえんわ(爆
YAIKOのライブなら♪
デカレンジャーショーを見ました
かっこいい!!
ラッキー池田
眉毛がこまってるから
そりゃスノーボードでしょ、あとキャンプ
おっしゃってます。
人生
人生終わるまで♪
やっぱ竹中直人最高だわ



ごめんなさい(笑

HOME