4WDだって、スタッドレスだってある。車がないとあきらめなくたっていいんだ。
ゲレンデ以外でもできる奴になろう!
旅先でもおいしいものが食べたい!
あなたのセンス!上手に活用しよう
海外でスノーボード!ありでしょう!
滑った後には温泉でしょ♪♪便利な宿探し♪
時間を有効活用♪立ち読みはもう古い!
あなたの自宅の近くにいいヘアサロンがあるかも??


マツモトワックスの商品カタログを提供、貸与してくれる方募集!粗品進呈!詳しくはラインナップカタログのページに













リンクフリーです。相互リンクも募集中です。


とにかくマツモトワックスが好きな貴方に・・・
ワックスをかけたことのない人にもワックス天使(ネーミングパクリ正式襲名♪)の管理人が詳しく教えます。
ワックスの色々、科学的根拠あまりなし、投稿自由!科学者募集(笑!
ワックスについて悩み、疑問などはこちら
特派員が滑ってきたゲレンデ情報!雪質を詳しくレポートします!週末のワックスライフの参考に♪
恥ずかしいけどワックスのこと聞きたい!でも、でもぉ・・・そんな人にはオススメ!
あなたは累計
人目の訪問者です。
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)
このHPは全てのスノーボードとワックスを愛する人のためのページです。ワックスにこだわりたい人、ワックスが分からない人、全ての人の手助けになれたら最高です。なおマツモトワックスのHPとは全く関係なく、あくまでも個人的な非公式サイトです。このページに出てくるワックスは基本的にマツモトワックスです。疑問、質問なんでも随時受け付けています。 copyright 2004 masumi. All rights reserved.