まず最初に シーナのお父さんの紹介!
マーリンPaPaは現役のイギリスチャンピオン
すぅ〜ごぉーく凛々しいPaPaでしょぉ〜♪
続きまして シーナのお母さんの紹介!
花火MaMaのお父さんはアメリカチャンピオン
すぅ〜ごぉーく キュート可愛いでしょぉ〜♪
youさんちの LaLaちゃん!
シーナとは異母姉妹のお姉さん マーリンPaPaつながり
とぉ〜っても可愛いでしょぉ〜♪
ayaさんちの ふらんちゃん!
シーナとは異母姉妹のお姉さん マーリンPaPaつながり
写真をクリックすると可愛いふらんちゃんのHPへ飛べまちゅ♪
UNICORNさんちの騎士君 
騎士君のお父さんは マリーン君 シーナとはお父さんつながり
2人の写真をクリックすると 騎士君 と おとめちゃんのHPへ遊びに行けまちゅ♪
UNICORNさんちのおとめちゃん
おとめちゃんの おじい様はスタンリー君(アメリカチャンピオン)シーナ母方のおじい様つながり
keyさんちの シュワン君!
シーナとは異母兄妹の優しいお兄さん
シーナのお母さん花火ママのお父様
スタンリー君つながりの親戚さんでぇ〜す♪
めぐさんちの 音ちゃん!
異母姉妹のお姉さん 2001.06.10生まれ
先日2歳になったけど1.4kgの小さな可愛いお姉さん!
だけど 心はダックスのようなお転婆娘でぇ〜す♪
写真をクリックするとお転婆「音ちゃん」のHPへ遊びに行けまちゅ♪
姫さんちの あずきちゃん!
sheenaパパが 密かに憧れるスムスムのブラタンの女の子♪
可愛い あずきちゃんの写真をクリックすると
イソップ埼玉チワ狂支部の姫さんのHPへ遊びに行けまちゅ♪
Makiさんちの ぴーす君!
スムスム ブリンドル パーティの男の子 可愛いねぇー
同じ犬舎「イソップハウス」出身の2つ違いのお兄さん
写真をクリックすると Makiさんの ぴーす君のHPへ遊びに行けまちゅ♪
ねむママさんちの ねむちゃん! 
sheenaパパも気になるホワイトの女の子♪
シーたんより 若いんだよぉー 妹分かな?
写真をクリックすると シーたんの妹分 
ねむちゃんのHPへ遊びに行けまちゅ♪
ななさんちの☆「いちごちゃん」! 
うちのシーナと同じブラクタンの女の子 可愛いねぇ〜♪
いちごちゃんは シーナより ちょっとだけ年下なの
写真をクリックすると ななさんはHP「チワワの花道」へ遊びに行けまちゅよ♪ ななさんはブリーダーもしていて 可愛い〜 チワちゃんが沢山いるので チワ好きには 必見 是非 遊びに行きましょ〜
☆「さくらちゃん」レット&ホワイトの女の子
さくらちゃんは いちごちゃんのお母さん!ティアラが似合うお母さんなんて なんて素敵なんでしょ♪美人姉妹ならぬ美人親子 うぅ〜ん 羨ましいなぁ〜
ゆきんぼうさんちの ☆シーマちゃん(ブルータンの女の子)
シーマちゃん かれんちゃんとは シーナのお母さん花火ママのお父さん(スタンリー君)つながりの親戚さん!2人とも とぉ〜っても可愛いね♪ゆきんぼうさんは4チーの わかぁ〜いお母さん(噂だと:笑) そんなチワ好きさんところはsheenaパパと同じ? 同類なのかも そんな ゆきんぼうさんのHPへは写真をクリックすると遊びに行けまちゅので是非どぉ〜ぞ
☆かれんちゃん(白黒のパーティの女の子)
まゆっちさんちの可愛い〜 3チーちゃん♪
☆リオン君 ブリンドル&ホワイト   
リオン君とプリンちゃんの間に生まれたキャラちゃん 3チーちゃんは親子なんだよぉ〜 凛々しいお父さんと可愛いお母さんの
間に生まれた良いとこ取りのキャラちゃん 3チーちゃんとも可愛いねぇ〜♪ うちのシーナとはスタンリー君つながりなんだよ。
リオン君 キャラちゃんは ちょっとビビリな内弁慶のペロペロマンで プリンちゃんは あねご肌のチワちゃん!でも、家族の中では一番の甘えん坊がプリンちゃんなんだそうです。
☆キャラちゃん 
ホワイト&レッド
☆プリンちゃん ブラックタン&ホワイト
さくさんちの ☆ティエーラちゃん
シーナとは母方のお爺様「スタンリー君」つながり
凛々しいお顔の女の子!でも もうお母さんなんだよぉ〜
こんな可愛いmamaと子供達に写真をクリックしてHPへ遊びに行きまちょうねぇ〜♪ あっ さくさんはトリマーをしてるんだぞぉー
ティエーラmamaの赤ちゃん達 とぉ〜っても可愛いねぇ〜♪左からシェリル君:すっごく活発、フィリップ君:mama似で内弁慶、アリエルちゃん:勝気(sheenaパパの一押しの女の子 可愛い〜)
トモカさんちの チロル君
シーナの母方のお爺様「スタンリー君」つながり
誰とでも直ぐに仲良くなれる 甘えん坊の男の子 チロル君!
写真をクリックすると 可愛いチロル君と 可愛い管理人さんの
HPへ遊びに行けまちゅよぉ〜♪
ゆいさんちの ココアちゃん
2002.11.27生れの 可愛い ブラタンの女の子
怒られた直ぐ後でも尾尻をフリフリ甘え上手なココアちゃん♪人は好きだけど 犬は ちょっと苦手なところもあります。
写真をクリックすると そんな可愛い ココアちゃんの
HPへ遊びに行けまちゅので 是非 行ってみて下ちゃい♪
カズさんちの COCOちゃん
シーナとは英国チャンピオンの曽祖父つながり
ホワイト&フォーンスポットの可愛いスムスムちゃん♪
とっても甘えん坊のCOCOちゃんは いつも飼主さんの後を
追っ掛けまわしているそうです。ホンと可愛いね♪
プチ舞さんちの 宙君
チャムポイントはゴルゴ松本のようなトンガリのある
ちょっと大き目の男の子 誕生日がsheenaパパと同じ
3月2日生れ とぉ〜っても運命を感じる宙君なのです。
そんな宙君がいるHPへは写真をクリックすると遊びに
行けまちゅので 是非 どぉ〜ぞ♪
天ママさんちの 天ちゃん
シーナの母方のお爺様「スタンリー君」つながり
さすが同じ血筋 可愛い〜ねぇー♪
現在 家庭教師についてお散歩特訓中のお嬢様です。
シ〜たんより3ヶ月年下の妹なんだよぉ〜
ティナママ(minimini)のティナちゃん
シーナとはお父さんの「マーリン君」と母方のお爺様「スタンリー君つながり」 とってもキュートな女の子 sheenaパパ一押しです♪ ティナママは10チーのママであり sheenaパパの一番弟子? 写真をクリックすると可愛いチワちゃん達に会いに行けまちゅので是非 どぉ〜ぞ♪
バニラママ(あき)さんちのバニラちゃん
03.4.21生れの白茶のパーティの小っちい女の子
とってもプリティーなお顔が可愛いね♪
こんな可愛いバニラちゃんのHPへは写真をクリックすると行けまちゅので是非 遊びに行って下ちゃいね♪
ちょママさんちの なずなちゃん
シ〜たんの母方のお爺様スンタリー君つながり

常にボーッとしてるけど食い意地は1番なんだって
でも男性には何故かモテモテのオヤジキラー
人懐っこくて誰にでも尻尾を振りながら行ってしまうので
ちょっと心配な可愛い姉妹

ちょママさんちの すずなちゃん
シ〜たんの母方のお爺様スンタリー君つながり

家で1番のお転婆娘なんだって
でも お出かけすると犬なのに猫を覆って
若い女性に大人気(羨ましい〜♪) 可愛いね♪
リオちゃんちの アルト君
シ〜たんとは パパ「マリーン君」つながり
トライカラーのアルト君は 03.8.3生まれってことで
シ〜たんの実の妹「ゆず」とは月齢も近く 一緒に
遊んだ 仲なのです・・・かも!(笑)
そんな シ〜たん ゆずチンと親戚さんのアルト君には
画像をクリックするとホムペに遊びに行けますぅ〜♪
ルミさんちの あとむ君
シ〜たんとは「マリーン君」つながり
シ〜たんのお父さん あとむ君のおじいちゃん
とっても可愛い男の子♪
シ〜たんの血縁さん いらっしゃ〜い♪
九州熊本の「イソップハウスさん」出身のシーナちゃん! 
可愛いシーナに負けず劣らぬ親戚さんを ご紹介するコーナーを作りましたので
じっくりと ご覧になって下さいね♪ でも ヨダレを垂らしちゃダメですよ(笑)