こら charaちゃん 悪戯は 程々にしてね!
それより みなさんへ ちゃんと挨拶しなさい。
☆あたち 今日からアッシュファミリーの一員と
 なりました。 みなさん よろちくしてくだちゃいね♪
ママに 見つかっちゃたわぁー
あれは あたちが やった悪戯じゃないのよぉ〜
パパァ〜 助ちけてぇー
あぁー 悪戯も あたち あきちゃったわぁー
今度は なにちようかちら
パパが いないから ちょっとだけ 
悪戯しちゃおうかちら
どぉーせ パパは あたちのこと怒れないんだから
さぁー 疲れもとれたことだし
そろそろ 新しい おうちを探検だぁー
うん こいつは だれだぁ〜
charaちゃん 我が家への記念すべき第一歩
うぅーん ここは どこでちゅかぁー
長旅で あたち ちょっと疲れちゃいましたぁー
☆祝いcharaちゃん! 2002.2.24 千葉の地からアッシュファミリーへ嫁いで
  まいりました!
  これからは 末娘 charaちゃんのことも ヨロシクして下さいね♪
ご飯の後は 食後のデザートにしましょう!
これを 噛んで 歯の力を鍛えとけば
パパさんに甘噛み攻撃する時に役立つわ!
おいおい それだけは 勘弁してね♪charaちゃん!
もぉー ほんと 失礼な子ねぇー
怒ったら お腹 すいちゃったわ
あぁーあ ご飯でも食べましょう!
あっ なにちゅるのぉよぉ〜 いきなりキスなんて
あたちの ファースト キスは アッシュパパさんって
決めてあったのにぃぃぃぃぃ・・・大丈夫だよ charaちゃん
パパなら気にしないから(笑)
うぅん あなた 新入ちゃんね あたちの方が
先輩なんだから なにかあったら あたちに
なんでも 聞いて いいからねぇ〜
☆2002.2.21現在のcharaちゃん!
後姿もラブリー(もぉー ほとんど病気)
おやっ ちいみはだぁーれぇ〜なのぉー
もしもし ねぇ こっち向いてよぉー
ちょっと ブレイク! こちらは 今 charaちゃんが
お世話になっている芝田さんの愛チワのミッケンちゃん!
芝田さんも アッシュパパに負けず劣らずのチワキチさん
同士を見つけて とぉても嬉しいアッシュパパなのでした。
あぁ〜 いい湯だったわぁー
さて 髪も綺麗にセットしてもらったし
次はメイクでも してもらおうかちら おいおい
それはまだ早いよ charaちゃん!
もぉー ほんと Hなんだからぁー
ゆっくり お風呂も楽しめないわぁ〜
あっ お湯の温度 少し熱いんだけど
もぉー 少し気を使ってよねぇー
はいはい お姫様 湯加減は いかがですか!
☆2002.2.15現在  体重は440g
charaちゃん 始めての お風呂ですぅー
キャア〜 Hぃぃぃぃ 見ちゃダメ お嫁に行けなく
なっちゃう! 責任とってね アッシュパパァ〜
 
☆ 注意書 ☆
このページに関しての全ての構成及びコメントはアッシュママが呆れて手伝ってくれないので
アッシュパパの独断と偏見で制作しております!
内容に一部 狂っているとお感じの あなたは 素早く退室して下さい!
病気が感染するおそれがあります。 尚 感じなかった あなたは 完全に感染しちゃっています(爆)
ねぇ ねぇ さっきは 怒ってゴメンなちゃい
アタチ どぉーかしていたのかちら
反省してるから ねぇ 一緒に 遊んでよぉ〜
なによぉー なによぉー 怒んなくても
いいでしょぉ〜 食べちゃダメなら
最初から 言ってくれれば いいでしょー
いいじゃないよぉー あたちだって食べて
みたいのよぉ〜  悪いのぉ〜
☆2002.2.13現在
うぅー 見たわねぇー
私 charaの姉です 私 北海道へ嫁いで行って
しまうのでcharaとは なかなか会えなくなっちゃ
から みなさん charaのこと ヨロシクお願いしま
すね♪ ねっ 私の可愛い妹 charaちゃん!
大好きな お姉ちゃんと 一緒に探検だぁ〜  
☆2002.2.8現在
charaちゃん ワクチン接種に行ってきました!   あたち チックされても 泣かなかっのよぉー
☆2002.2.6現在
charaちゃん 益々 プリティー  もぉー アッシュパパは メロメロですぅ〜(笑)
☆2002.2.1現在のcharaちゃん
私が言うのも なんだけど超プリティー(親ばか)     体重 370gでぇ〜す!
☆ charaちゃん プロフィール ☆
ロングコートチワワ フォーン 女の子
生年月日  2001.12.16
出身地   千葉県

アッシュパパの一目惚れによりアッシュファミリーの
一員に 2002.2.24なりました。


☆ チャラより一言 ☆
アタチ チャラちゃん みなちゃま ヨロチク ちてね♪
charaちゃんのお部屋だよぉ〜