いつもお世話になっているチワ友「まゆさん」からBabyが誕生したと聞き 是非一度見学に行ってみたいとお願
いしていたところ 数日後 まゆさんから「当初予定していた女の子の里親さんが事情で お迎え出来なくなっ
たんだぁ〜」って その時 sheenaパパの頭の中では「チワ狂の神様が現われ運命の子だから立候補しろっ
て」神様に導かれるように まゆさんに「もし良かったらsheenaパパも里親候補にしてくれるかなぁ〜」って自
然に言葉を発してました。最初 まゆさんは多分 sheenaパパの社交辞令で本気じゃないと思っていたかもし
れなかったけれど sheenaパパ得意の熱烈ラブコールにより ついに まゆさんから「sheenaパパが本気で望
んでくれるのなら長女ちゃんの里親になって下さい」と快いお返事を頂くことが出来ました(やったぁ〜♪)後日
改めて まゆさん宅に伺い 実際に見た長女ちゃんは とっても可愛く やっぱ この子はsheenaパパの運命
の子だったんだぁ〜 チワ狂神様キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ありがとう♪(#^ー°)vっと大騒ぎしたい
ところを まゆさんの手前 冷静を装い(笑) その日は お迎えを確認して帰路につきました。 お迎えが出来
ることが決る前から 名前は「ボニーちゃん」か「バービーちゃん」って思い描いていたけれど この子の印象
や 色々考えた結果「Bonnie:ボニーちゃん」と命名することにしました。いつもながらsheenaパパって可愛い
名前を命名するなぁ〜って ちょっぴり自我自賛しちゃってます(笑) そんな訳で 13チー目 12番目の愛娘
ボニーちゃんのこと先住チー達同様に 皆様★⌒(@^▽^@)v ヨロシクお願いしますm(._.*)mペコッ
PaPa:C.N コロ君JKCCHアップルプリンセス在舎
Bonnieボニーちゃん♪ MaMa:C.N 茉莉花ちゃん まゆさんご愛犬
ママのお腹の中(エコー検査) ママのお腹の中(レントゲン検査) ママと兄弟と
兄弟と ちょっと おすまし ボニーちゃん みんなで お昼ね
05.8.4 お迎えして三週間 ボニーちゃんの最新画像UP メッチャ可愛いでしょ~ヾ(⌒∇⌒*)。
お洋服を着せたら固まっちゃいました(;^_^A とぉ~っても似合うでしょ~♪ 撮影後 ちょっと面白いことが( ̄m ̄〃)
相変わらず 超甘ったれ お姉ちゃん達と一緒に遊べるようになりました! でも一番大好きな人は・…sheenaパパでは…
Bonnie Room