sheenaパパが秘密裏に進めていたスムスムちゃん ゲット計画?(笑)
ひょんなことから チワ友さんから紹介されたスムチー専門ブリーダーさん
これが 思ってもみなかったスムチー界では有名な犬舎さんだったことから
もぉ〜大変? お迎えする資質がsheenaパパにあるかの厳しい面接をへて
紹介してもらった スムチーちゃんは なんと「バンダープールズ出身」 アメ
チャンのお父さんの直子!しかも日本での一番最初のチーちゃんだって言う
じゃないですかぁ〜o(^O^* こりゃまたビックリ! sheenaパパのチワちゃんに
対する情熱が認められたのか?はたまた単なるタイミングが良かっただけなの
かは わからないけど またまた いつものように即決で この子を迎えることと
なりました(*^-^)ニコ  血統が良いことはもちろんなんだけど それ以上に 
ブリーダーさんの情熱に惚れたって感じの 今回のお迎え決定! これから
この子「ビーズちゃん」の成長を楽しみながら sheenaパパ 初めてのスムチー
を見守って育てていきたいと思ってますので みなさん「びーずちゃん」を
ヨロシクお願いしますねヾ(⌒∇⌒*)。 04.12.24
B'zちゃん 初登場!