今見ると「なんじゃこれ〜〜♪」随分お顔が短いぞーー!(爆)
  少し早めに一回目の予防注射を打って・・・今日からお外デビュー♪


すぐに 「どっちゃん」の遠征の「おまけ」としてのお出かけがあるのだ! だから、「ちぃ〜〜」&「んち」の練習〜〜♪ 
 どっちも上手に出来たよ!
 2004・5・8 突然!我が家にやってきた!(笑) 次は絶対!男の子って決めてたのに・・・何故かやってきた!

   
「キメ手」は、お父さんの「バーくん」と性格がかぶったから。。。
                     ず〜〜っと思い描いてた自分の中の「理想」の性格だったから。。。
                                        きらきらと集中する「眼」の輝きがよかったから。。。

結果・・・どうやら 「性格」 「骨格」 「手足のデカデカ」 「超〜豊かな毛量」 は、バーくんからの「プレゼント」のようだ♪
「バーくん」そしてお母さんの「さくらちゃん」 本当にどうもありがとう!  今のところ、とっても健康優良児よ♪
 
 色々な可能性をいっぱい秘めて この家に来る為に生まれてきたクローチェ・・我が家の・輝く「南十字星」となぁ〜〜れ♪
 ドルチェへのおねだり上手・・・のつもり?!かも
 とってもとっても素直!!!・・・いまのところ
 どんな犬が相手でも 尻尾をぴ〜んと立ててご挨拶・・・度胸満点!
 いつもご機嫌で底抜けな明るさ!
 croce クローチェ ・・・ イタリア語で ☆南十字星☆
      
同じ顔が並んでかわいいね♪                 手前:クローチェ。「海獣」にこんなのいたね!ぷっ♪   左:クローチェ。右はもう1頭の女の子だよ〜。
ちょっと「いかめし」みたいだけど。。。(爆)          足元は「ザウルス」系???


                  
                            はい!全員集合〜〜〜♪
                            左:クローチェ。中央:姉妹ちゃん。右:唯一男の子のリバーくん。

 2004・03・20 生まれ アイリッシュ・セター ♀