お山のしっぽ >> ひこくんの部屋 >> 2002クリスマス発表会
いなほ幼稚園

●2002年クリスマス発表会のようす
2003年2月18日記

■2002年12月8日、昨年にひき続き近所の文化会館を貸し切って、第25回クリスマス発表会が実施されました。今年も、年少組2クラス,年中組3クラス,年長組4クラスの園児たちが、踊りや演劇を披露しました。


■ひこくんのゆり組は、男の子,女の子が別々に遊戯を披露しました。男の子たちは、素意や(一世風靡SEPIAの「前略、道の上より」)を凛々しく踊ってくれました。あまりにも激しい動きでしたので、せっかく撮影した画像は全部がブレている始末。(泣)


■ゆり組の女の子たちは、ハワイアン・サマーウエディングを踊りました。ダンサー顔負けの腰の振りに、お父さんは目のやり場に困ってしまいましたよ〜ん。(笑)


■閉会式では、サンタさんにアンパンマンとドキンちゃんが駆けつけました。その後のフィナーレでは、全園児で「赤鼻のトナカイ」をペンライトを振りながら歌いました。今年も楽しいクリスマス発表会でした。


 
トップページへ