お山のしっぽ >> ひこくんの部屋 >> 今日のわんこ(2012)
牛豚牧場の姉妹ページ

●今日のわんこ(2012年バックナンバー)
2012年3月15日記

■2012年1月7日
お刺身鰤。実は、部活はハンドボール部だったりします。今日は地区の練習試合でした。初戦で相手の選手と激突。鼻血を出しながらプレー。後で見たら結構切れていたのよね。痛。


■2012年3月3日
今日は地域の消防フェスティバルで、AEDによる心肺蘇生法の実演をおこなってきました。消防署の方のはからいで市のマスコットキャラとパチリ。最後には起震車で震度7を体験するも、機械の不調で5秒程度で終了。


■2012年3月15日
今日は中学校の卒業式でした。在校生代表で送辞を読みました。まる一日かけて作成した原稿も、読むのはたった7分(笑)。来年は答辞も回ってくるんだろうな〜。大変。


 
トップページへ