お山のしっぽ >> ひこくんの部屋 >> 今日のわんこ(2010)
牛豚牧場の姉妹ページ

●今日のわんこ(2010年バックナンバー)
2010年9月1日記

■2010年2月21日
今日は昨年の同時期に続き家族で2度目の東京ディズニーシー。回り方にも余裕ができ、その分キャラクターといっしょにパチリすることができました。(プルートの帽子もシー仕様なんだな。)寒い一日でしたが、そのおかげでブラビッシーモ!を最良の位置から見ることができました。でも、ブラビッシーモ!は今年の11月13日で終了なんだって…。


■2010年4月8日
リアル厨房になりました。例年、入学式シーズンまでには散ってしまう桜の花も、今年は満開を維持してくれました。これは嬉しいことだけど、このところの寒暖の気温差には、この先天候不順が続き、農業とかに影響がでてしまうのではないかと心配してしまいます。


■2010年6月14日
東京スカイツリーを見てきましたxxx。あれ?スカイツリーってもう完成してたっけ?実は、今日は東武ワールドスクエアに出かけてきました。ここでは一足先に完成したスカイツリーを拝めます。左下奥に東京タワーも見えるし。さすが東武グループw。


■2010年8月31日
今日は東京ディズニーランド内にあるクラブ33に行ってきました。ランチなのにコース料理。なれないフォークとナイフで食べた気がしませんでした。こんなのよりラッキーナゲットカフェでチキンのほうが良かったな。支払中にロビーで記念の名前入りマッチを持ってポーズ。帰りのエレベーターでメイド風のキャストさんが「またお越しください」って言ってたけど、そう簡単には行けないのよね、ココ。


 
トップページへ