お山のしっぽ >> ひこくんの部屋 >> 今日のわんこ(2001)
牛豚牧場の姉妹ページ

●今日のわんこ(2001年バックナンバー)
2002年1月7日記

■2001年5月12日
端午の節句に飾っていた兜を仕舞う際にかぶっているところです。おじいちゃん・おばあちゃんに買ってもらった高価な品なので、頭から落ちないかとひやひやしながら撮影しました。(笑)


■2001年6月2日
ゴールデンウイークのころ、おたふくかぜに罹り40度まで発熱してひどい目にあいました。一ヶ月かかりやっと元気になり、TIMの「命」を真似ているところです。


■2001年6月23日
来月におじいちゃんが入院して手術するので、元気なうちに旅行ということになり、おじいちゃん・おばあちゃんたちと茨城県の国民宿舎「鵜の岬」に行ってきました。


■2001年7月27日
今日はいなほ幼稚園の盆踊り大会の日です。浴衣を着てお姉ちゃんと2ショットで撮影してみました。


■2001年7月28日
おじいちゃんが胃と膵臓の摘出手術をうけたので、入院先の大学病院へ見舞いに行ってきました。何本もぶら下がる点滴のチューブや、ドレイン袋に溜まっている血をみて、びびりまくっていました。


■2001年8月4日
今日は4歳の誕生祝いをしました。4本のローソクをなんとか息で消すことができました。


■2001年10月30日
風邪をひいて幼稚園を休みました。ほぼ一日中、ゼルダの伝説〜ムジュラの仮面をやっていました。(後ろのテレビ画面がその証拠です。)そのゼルダの伝説がうまくいかないので、怒っているところです。


■2001年11月23日
今年はよく風邪をひくので、マスクをしてみました。おねえちゃんからのお下がりで、キティちゃんのピンク色のマスクなのですが、なぜかとても気に入っています。ただ、この格好で外を歩くと、ちょっと怪しいのよねん。


■2001年11月24日
おねえちゃんが小学校で使っていたピアニカを演奏しています。いなほ幼稚園には、園児の鼓笛隊があります。いまから練習して、立派な鼓笛隊員になろうと意気込んでいるところです。(笑)


■2001年11月25日
スーパーファミコンで、ドンキーコングをやっているところです。コントローラーを持たせたら一人前。お父さんのキーボードのブラインドタッチにも負けません。(笑)


■2001年12月8日
年賀状の画像を撮影に、近所の運動公園に行ってきました。けっきょく良いポイントがなかったので、ミニアスレチックで少々遊んで帰宅しました。


■2001年12月30日
おじいちゃん・おばあちゃんからクリスマスプレゼントでもらった、RCマリオカートで遊びました。最近、マリオや星のカービーなど、任天堂キャラクターに、はまっているのよねん。


 
トップページへ