お山のしっぽ >> えったんの部屋 >> えったんの作品集

●えったんが作った作品です
2005年9月3日記

■ペーパークラフト
エプソンのホームページで「ハウルの動く城 ペーパークラフト」のダウンロードサービス(すでに終了しています。)をおこなっていましたので、夏休みに弟といっしょに製作してみました。 部品シートA4版26枚/部品点数237点というとてもハードなものでしたが、約2週間をかけて完成にこぎつけました。画像は正面より撮影したものです(他の角度の大きな画像はこちらから→正面左側後側右側)。ところで肝心な映画の「ハウルの動く城」は、まだ見ていないんですよね〜。


■スプーク
夏休みの宿題で作成したもので、スプーンとフォークを合体させたものです。綺麗に木目がでていますが、原材料はかまぼこの板です。市の教育委員会主催のキッズ&ユースフェスタで表彰された由緒ある作品です。(笑)


■ランプシェード
UFOの置物や灰皿に見えるかもしれませんが、粘土で作ったランプシェードです。底から小さい電球をいれるとムードまんてんに光ります。



 
トップページへ