架空元素
---
contents
---
about
---
poem
---
material
---
desktop
---
link
---
rest
---
mail
---
プロフィール
INDEX

社会的・身体的特徴
姓:i_79/名:Fa/男/年齢:30歳/職業もそのうち/独身/短髪痩せ眼鏡口黒子/胃腸弱/爺ちゃんハゲ→遺伝・進行中

占い
雑貨占い:お魚ボールペン
回転寿司占い:ウニ人間
動物占い:オオカミ
さかな占い:江戸川に住むザリガニ

好きなもの
場所:広いところ、芝生であれば最高 海
マンガ:松本大洋、手塚治虫 他
音楽:最近はスピッツかなぁ
映画:ショーシャンクの空に
モーニング娘:ヨッスィー&リカ!
アニメ:機動戦士ガンダム


青字をクリックすると詳細を読むことが出来ます。

---
Last upload : 2004.02.14

=Page Up
---

music&movie:2002/10/20
■movie:ハムナプトラ1・2 ジュラシックパーク3 バッファロー'66* 17歳のカルテ トゥームレイダー ハリーポッター賢者の石* バーティカル・リミット ソードフィッシュ  グリーンマイル チャーリーズエンジェル ブロウ アメリカン・ビューティー* ジェヴォーダンの獣 ヴィドック* アメリ* ロードオブリング モンスターズインク *印のものが特に面白かったです。 なかでもヴィドックはかなり好きです。でもあんまり有名でないような?■music:スーパーカー「HIGHVISION」 宇多田ヒカル「Deep River」 サントラ「I am Sam」 Mr.Children「It's A Wonderful World」  Bump of Chicken「jupiter」 スピッツ「三日月ロック」 スピッツトリビュート「一期一会」 「the very best of UNPLUGGED」 シェリルクロウ「c'mon,c'mon」 くるり「ワールズエンド・スーパーノヴァ」  中村一義「100's」

---

i_79Fa's character:2001/7/14
■年齢:若さはち切れんばかりの歳は過ぎてしまった。かといってカッチョイイ大人にはほど遠い。同世代の友人たちは半数以上が結婚し、子供もちらほら。 私自身は結婚したくてもできない部類に入ると思われるが、「私は結婚しない」と強がっている。でもホントは白馬にまたがった王女さまを待ってたりする。木馬にまたがった女王様でももちろんOK!生きていること自体がちょっぴり恥ずかしいときもある、シャイな奴。 ■身長:170cm、体重:55kg。短髪・痩せ・眼鏡・口黒子・胃腸弱し。段田安則に似ていると言われたことがある。最近まで冷蔵庫のウーロン茶にお湯を入れ、ぬくめて飲んでいた。初めて眼鏡をかけた日に女の子に大爆笑される。いつ下腹がポッコリしてくるのか、ビクビクしている。じーちゃんがツルピカハゲマルだったので将来はハゲル予定。てゆーか現在進行中。 ■10代のコから見れば、十分にオッサンだったりするかもしれない(かもしれない?)のに精神年齢がギネス級に低いので、人の迷惑顧みず、さわやかブリッコするのが大好き。私の恋人はこのページを読んでくれているア・ナ・タ。エヘ。とか。(オカマではない。本人はさわやかなつもりなのだ。マジ。) ■吹けば飛んでいってしまうくらいのうっす〜ぅい人生を打破すべく、このページを立ち上げる。こんな奴ですが、どうぞよろしくお願いします。え?無理?う〜ん、そうか....

---

i_79Fa's photo:2001/11/03
■鼻眼鏡+ヒゲをとって素顔を是非見てみたいという貴女、こちらを今すぐクリック!■野郎は禁止。

i_79Fa's fortune-told:2001/7/18
雑貨占い
「あなたはまさに… お魚ボールペン 」ほう。「本物志向であり、自分の得意分野で力を伸ばしていこうとするあなたは、まさに魚ボールペンです。豊かな才能とあふれ出る情熱に加え、知性的でスマートなアプローチで自分の可能性を追求しています。」豊かな才能、あふれ出る情熱、知的でスマート。イイ言葉だ。本人はまるっきり逆だが。 「ゆえに、興味のない事には全く無関心という完全マイペース派。周囲の人と歩調を合わせていくのが苦手です。」まったくそのとおりです。「たまには他人のペースで歩いてみると、新しい発見があるかもしれません。 」ちょっぴり他人のペースで歩いてみたいこともある、今日この頃。
回転寿司占い
「君はウニ人間だ(個性的なひらめき型)」そッスか。「個性豊かで人にマネができないひらめきを持っています。そんな自分にプライドを持っているので、それを理解されないとスネた態度をとってしまいがち。」人のマネばかりしてるケド...性格はスネてまあ〜す。 「一皿目(恋愛観)-マグロ:きちんとした真面目な愛を求める人。パッと見は派手で遊び好きのように見えることもありますが、遊びの恋愛などもってのほかと考えています。」遊びだろうが本気だろうが、恋、してみたいッス。うっわぁ〜自分で書いといて死ぬほどはずかしいワ。...もう無理かねぇ。 「二皿目(金銭感覚)-穴子:極めて常識的な金銭感覚。身分不相応だと思ったら、背伸びして何かを購入しようとすることはまずありません。」お金ないしね。 「三皿目(出世願望)-エビ:周りから注目されたい、目立つことへの憧れが強い人。上昇志向が強く、夢や理想の実現のためにはその努力を惜しまない人です。」努力は惜しみます。 「四皿目(家庭観)-イクラ:とても家族思いの人。家庭的なものを大切にし、食べ物も外食より家庭料理が好き。家族揃って御飯を食べることで気持ちが落ち着きます。」小心者なので、外食は落ち着かないんだね。典型的な内弁慶。 「五皿目(理想とする人間像)-トロ:自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい願望がある人。新しいことに挑戦していきたい願望が強く、意欲的な人間への憧れが強い。」がんばってるオンナのヒトが好き。 「2001の運勢:「ハプニング」続きの2001年は、慎重にすごすべきなのかもしれません。だけどあなたはウニ人間。好奇心に分別のないウニ人間。そして火に油を注ぐがごとく、ウニ人間の好奇心をかき乱す運勢。それならいっそ運命に翻弄されるのを楽しむのがウニ人間流。生イクラが出回る秋口にはやや落ち着けます。」翻弄というより、漂流。秋より夏が好き(だから?)
動物占い
地球グループ、オオカミ「変わり者一匹」(やっぱりね)-オオカミの基本性格;群れをなさない狼のように、人とは違う生き方を常に心がけているあなた。マイペースで何をするにも自己流がポイント。一人の時間や空間を大事にするので変わり者と思われがちだけど、変わってるといわれるのが嬉しかったりもします。 恋に対してもオリジナリティな価値観があり、一癖も二癖もあるので、それを理解してくれれば外見・収入などお構いなし。恋人には思いやりと優しさを発揮するタイプなのです。(マジ。) □好きなこと 「変わっているね、と言われる」こと□嫌いなこと 「ペースを乱される」 □出没エリア 「自分の部屋、車の中」□初対面では、取っつきにくい。□単調なことの繰り返しに強い。 □周りが弱いと強くでる。 でも、強いものには弱い □歩くことが好き□動いているものを、じっと見るのが好き。(一匹狼という言葉は格好いいけどねぇ。「仲間はずれ」にならないように気をつけます。)
さかな占い
「あなたは江戸川にすむ ザリガニです。 なかでも、腐りかけです。 いつも異臭を放っているので、人からはハナモチならないやつと思われています。 恋愛に関しては、遠くから見守るタイプです。遠くにいてもすぐに腐臭でバレてしまいます。 内面は臆病で、ちょっとの衝撃でもほろほろとくずれます。腐ってますから。 社交性は人並みにあるので、社会で失敗することはありません。 しかし、自分が腐りかけだと気づいたときにドロドロになることがあります。 」コリはスゴイ。一番あたってる。オススメ。

---

i_79Fa's favorite:2001/6/30
モーニング娘。の中ではヨッスィーといしかわが好きッス。その次にまりっぺとなっちが好きッス。

i_79Fa's favorite:2001/3/12
■場所:海 広い芝生のある公園 ■言葉:「エチカ」(Ethica ordine geometrio demon-strata) ■漫画:手塚治虫「ブラックジャック」「火の鳥」 松本大洋「ピンポン」 ゆうきまさみ「究極超人あ〜る」「起動警察パトレイバー」 窪之内英策「ツルモク独身寮」 永野護「ファイブスター物語」■アニメ:機動戦士ガンダム ■音楽:シェリル・クロウ「Storng enough」「If makes you happy」 ホりー・コール トリオ「Cry(if you wont to)」 ビートルズ ザ・スミス サイモン&ガーファンクル カーペンターズ ピーター・ポール&マりー U2「The Joshua Tree」 クランベリーズ「No Need to Argue」 シャーデー「Love Deluxe」 エブリシング・バット・ザ・ガール「Amplified Heart」 ビョーク ジャミロクワイ スピッツ サニーデイ・サービス「東京」 区麗情「初めて恋をした日」 ザ・ピロウズ「Strange Cameleon」 ゆず「いつか」 山崎まさよし「振り向かない」 ミスターチルドレン「花」 Cocco「Rainning」 ボニー・ピンク「Run With Yourself」 山下達郎「ターナーの汽罐車」 竹内まりや「元気を出して」 渡辺美里「My Revolution」「SummerTime Blues」 ■映画:ショーシャンクの空に 天空の城ラピュタ ニューシネマパラダイス ■PC:PowerMac G3(blue&white)■食べ物:お米 豆腐とねぎのおみそ汁 梅干し 緑茶 刺身 ■お菓子:小布施「栗落雁」 梅林堂「はたがしら」 ■スポーツ:サッカー 水泳■フォント:フーツラ オプティマ

---
Top Pageaboutpoemmaterialdesktoplinkrest
|| Profile || Record || BBS