架空元素
---
|| 00. Respect | 01. Text/Peaceful | 02. Garden/Hobby | 03. etc ||
レスペクト

DACAFE.PHOTOGRAPH.
横長の画面にしびれました。写真のページ。格好良い。カッコイイ。

WebElements
情報量大、最強の元素周期表。元素間のリンクの仕方が凝っているので、いろいろな方法でお好みの元素に(?)アクセス可能です。

周期表の覚え方
ああ、なつかしの語呂合わせ。周期表以外にもあります。下ネタ有り。トップページはここらしいです。「ちんこ看板」「田舎チョキ分布図」など秀逸(?)なネタ満載(?)

まんがバカ一代
まんが以外の話題もなぜか充実。見るなの部屋、うめちゃんと谷口さん最高!文字や文章って、画像とは別の“ちから”があるなあとあらためて感じました。

+ o c t p a s +
私のネットサーフ黎明期の、妙に心に残ったページです。詩と写真がメイン。

H.P.関連

はじめてのホームページ講座
htmlからjavascriptまで。初心者必見。

CLUB とむやん君
javascriptを使わせていただきました。Photo Book=Gd, Md。ありがとうございました。

Mugi's HomePage
javascriptを使わせていただきました。ありがとうございました。

BEST CGI PURSUIT
カテゴリ別CGI検索と、CGIの基本的な解説。

ゆいちゃっとHomePage
CGI設置への近道...。(Mac版)のFetchの使い方がとてもわかりやすかったです。


|| 00. Respect | 01. Text/Peaceful | 02. Garden/Hobby | 03. etc ||
---
Top Pageaboutpoemmaterialdesktop ■link □rest close