SINCE 1999.6

 

+1200000

 

当ページは画面サイズ800×600、  
フォントは中サイズを推奨です。    
動作確認はIE5.5にて行なっております。
なお、「TOPの言葉」のログは
こちらから。

 

業務連絡

 

本当に鯖移転が決定しました!

http://actionhp.sakura.ne.jp/

お手数ですがブックマークを張り替えて下さい。

こちらのサイトはおそらく今月末か三月末には消滅する物と思われます。

 

 

 

 

「シンケンジャーとWの後、ついでにプリキュアも見てみたんだが・・・」

「どうだった」

「くせぇーっ! 女児向けアニメの匂いがぷんぷんするぜぇーっ!」

「いや、元々女児向けアニメやん」

「まぁ、正しい路線ではあるな。
どっちにしろ俺は見ないが」

「オタクも見なくなるかねぇ」

「どうだろ。どれみだって、大きなお友達に人気だったらしいじゃないか」

「あー」

「でも戦闘シーンはどう見てもキャシャーンSINSです、ありがとうございました」

「最初に出てきた大きいプリキュアとか、敵のデザインとかもろにねぇw」


 

 

 

 

 

更新作品が読めないときにこれ!
圧縮印の投稿書庫!
只今リアルタイムで更新中!

投稿作品圧縮書庫

 

 

 

最終更新日 10/02/09

はじめに
Profile
Update
Diary
短期掲載企画Diary
「時の流れに」
投稿Novel
Novel
投稿作品圧縮書庫
Event
投稿作家必携・
感想代理人(-1)座談会
投稿規程ガイドライン
Link
BBS(感想専用α版)
BBS(感想以外)
BBS(ネタ書きこみ)
BBS(ゲストブック)